【Amazon合同会社が解説します!】Amazonブランド分析解説セミナー

自社・競合の商品分析できてますか? 
効果的な戦略立案のやり方についてアマゾンジャパンから直接お伝えします!

昨今のコロナウイルスの流行に伴って、EC事業に参入されている方や、参入を検討されている方も多いのではないでしょうか?
そんなECプラットフォームの中でも圧倒的な集客力を誇るのがAmazonです。
そんなAmazonでは、競合も多く、商品を出品しただけではなかなか売れず、他社商品に埋もれてしまうのが現状です。
しかし、そのような事態を回避するのに有効なのがAmazonブランド分析というツールです。
今回はそんなAmazonブランド分析の使い方やメリット、効果的な使い方を解説したセミナーをご用意いたしました!

セミナー内容

第一部ではゲストのアマゾンジャパン合同会社から、Amazonブランド分析レポートの紹介や、活用するべき機能についてお伝えします。

第二部では元Amazon社員だからわかる、Amazonにおいて成功・失敗するポイントやブランド分析の活用方法など、余すところなくお伝えします。
効果的な施策から、押さえておくべきポイントなど、
テクニカルな箇所から考え方まで、Amazon売上支援専門企業として溜まったノウハウを公開致します!

250社以上のAmazon運営サポートを行ってきたR&Oとアマゾンジャパン合同会社だからこそ開催できるAmazon販促セミナーです。
ぜひご参加ください!

こんな方におすすめ

・Amazon内で自社商品が埋もれてお悩みの方
・自社のEC事業の課題が分からない方
・Amazonの販促方法が分からない方
・ECやAmazonに対しての知識をもっと深めたい方

登壇者

アマゾンジャパン合同会社
セラーサービス事業本部 ファッション事業部 アカウントマネージメントチーム
アカウントマネージャー
長野孝亮

2022年Amazonに入社。 以降ファッション事業部の新規セラーサポートとして、新規出品者様獲得の新規営業と売上拡大支援に従事。 多数の担当セラーがベストセラー獲得に成功。データ分析の業務も複数兼任しており、ブランド分析セミナーも担当。

株式会社R&O
代表取締役
大澤 龍二

1984年東京都生まれ。上武大学卒業。2015年MBA取得。広告代理店で勤務後、2014年Amazonに入社。多くのメーカーの売上を拡大させ、副社長賞含め多数の賞を受賞。
Amazon社での勤務経験から、「口は出すけど手は動かさない」コンサルのあり方にフラストレーションを感じ、自ら起業。
Amazon社で培った専門知識を武器に、お客様の課題に真摯に向き合うコンサルティングサービスを目指す。

開催日時

2023年10月17日(火) 14:00~15:00
本セミナーはオンライン開催です。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加ください。

エントリー方法
本セミナーは終了いたしました。

個人情報は、弊社のプライバシーポリシーに従い、適正に管理致します。
※Amazon、その他Amazonのサービスに係る名称・ロゴは、 Amazon.com, Inc.または その関連会社の商標です。