契約後、打合せは行いますか?

初回キックオフを始め、隔週を目安にWEB会議を行います。お打合せ以外でも、電話やメール、チャットを通じて密にコミュニケーションを取りながら業務を進めます。
※進捗状況に応じてお打合せを追加で行うこともございます。

売上がどのくらい上がるか不安です

ご要望に応じて、当社の介入による売上インパクトを推定し、ご提示することも可能です。必要なデータをご提供いただき、具体的な数値を算出します。
※ご契約内容によって対応範囲が異なります。ご要望の場合は担当までお問合せください

Amazonについてわからないことだらけなのですが

Amazonのシステムを熟知したプロフェッショナルが、基本的な疑問から専門的な疑問まで丁寧に解決します。当社との関わりの中で、Amazonへの理解が深まったというお客様が多数おられます。
例:Amazonの送料設定の仕組みや個別商品のエラーの解決方法など
※この他にも様々なレベルのご相談に対応可能です。詳しくは担当までお問合せください