【新サービス】楽天市場運営サポートサービス提供開始

この度株式会社R&Oでは楽天市場の運営サポートサービスの提供を開始いたしました。

本サービスは出品者アカウント作成から、広告運用やメルマガなどの集客施策、データ分析まで一気通貫でサポートさせていただきます。

本サービスは元楽天社員がサポートを行う為、楽天に精通したサービス提供が可能となっております。
ご興味がある方は是非一度以下の問い合わせフォームからご連絡ください。

こんな方におすすめ

・楽天にも出店したいけど何から始めたらいいか分からない方
・社内にECに知見があるスタッフがいない方
・スタッフの人数が足りていない方
・思うように楽天の売上が上がらない方

FAQ

楽天市場の出店が初めてでも利用できますか?

はい、初めて楽天市場に出店される方もご利用いただけます。出品アカウントの作成から商品登録、運営の基本まで丁寧にサポートいたします。

広告運用だけを依頼することは可能ですか?

はい、広告運用のみのご依頼も可能です。貴社の状況に合わせた最適な運用を提案します。

サポートを受ける際、準備するものはありますか?

基本的には楽天市場の出店情報や商品情報をご用意いただければ、その他の作業は当社で対応いたします。詳細はお問い合わせ時にご案内いたします。

サポートの流れ
  1. 問い合わせフォーム、もしくはお電話からご連絡ください。
  2. 初回ヒアリングで現状を把握いたします。
  3. ヒアリング結果を元に最適なプランをご提案致します。
  4. 提案内容にご同意いただいた後、正式契約となります。
  5. 契約後、サポート開始させていただきます。
お問い合わせ先

個人情報は、弊社のプライバシーポリシーに従い、適正に管理致します。