【EC担当者必見】Amazonで年商3,000万円を超える際の障害とは?

Amazonの売り上げUPにお悩みではありませんか? 成果の出る運用方法についてお伝えします!

コロナウイルスの流行により急成長したEC業界にこれから参入を検討している方や、すでに参入された方は多いのではないでしょうか?

ECプラットフォームの中でも圧倒的な集客力を誇るのがAmazonです。
そんなAmazonでは、競合も多く、商品を出品しただけではなかなか売れないのが現状です。
今回はそんなAmazonで年商3,000万を超える方法を解説したセミナーをご用意いたしました!

セミナー内容

元Amazon社員だからわかる、Amazonにおいて成功・失敗するポイントや、年商3,000万円をこえるための施策を
事例を交え、余すところなくお伝えします。
効果的な施策から、押さえておくべきポイントなど、
テクニカルな箇所から考え方まで、Amazon売上支援専門企業として溜まったノウハウを公開致します!

250社以上のAmazon運営サポートを行ってきた
弊社だから開催できるAmazon販促セミナーです。
ぜひご参加ください!

こんな方におすすめ

・Amazonであまり商品が売れない方
・楽天では売れるのに、Amazonでは商品が売れない方
・Amazonの販促費に予算がかかりすぎている方
・ECやAmazonに対しての知識をもっと深めたい方

登壇者

 株式会社R&O  代表取締役 大澤 龍二

1984年東京都生まれ。上武大学卒業。2015年MBA取得。
広告代理店で勤務後、2014年Amazonに入社。多くのメーカーの売上を拡大させ、
副社長賞含め多数の賞を受賞。
Amazon社での勤務経験から、「口は出すけど手は動かさない」
コンサルのあり方にフラストレーションを感じ、自ら起業。
Amazon社で培った専門知識を武器に、お客様の課題に真摯に向き
合うコンサルティングサービスを目指す。

開催日時

2023年8月22日(火) 14:00~15:00
本セミナーはオンライン開催です。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加ください。

エントリー方法

個人情報は、弊社のプライバシーポリシーに従い、適正に管理致します。