【費用対効果を最大化する!】Amazon広告運用セミナー

感覚に頼った広告運用をしていませんか? 成果の出る運用方法についてお伝えします!

コロナウイルスの流行により急成長したEC業界にこれから参入を検討している方や、すでに参入された方は多いのではないでしょうか?

ECプラットフォームの中でも圧倒的な集客力を誇るのがAmazonです。
そんなAmazon内でも自社商品を広告として出稿できるのですが、この広告を活用しきれていない方も多くいらしゃいます。
今回はそんなAmazonで費用対効果を最大化させる広告運用を解説したセミナーをご用意いたしました!

セミナー内容

元Amazon社員だからわかる、Amazonにおいて効果的な広告の出稿方法を事例を交え、余すところなくお伝えします。
効果的なクリエイティブから、検索クエリ、押さえておくべきポイントなど、
テクニカルな箇所から考え方まで、Amazon売上支援専門企業として溜まったノウハウを公開致します!

200社以上のAmazon運営サポートを行ってきた
弊社だから開催できるAmazon広告運用セミナーです。
ぜひご参加ください!

こんな方におすすめ

・Amazonで広告運用にチャレンジしてみたい方
・楽天では売れるのに、Amazonでは商品が売れない方
・Amazonに広告出稿したが、予算がかかりすぎている方
・ECやAmazonに対しての知識をもっと深めたい方

登壇者

 株式会社R&O  代表取締役 大澤 龍二

1984年東京都生まれ。上武大学卒業。2015年MBA取得。
広告代理店で勤務後、2014年Amazonに入社。多くのメーカーの売上を拡大させ、
副社長賞含め多数の賞を受賞。
Amazon社での勤務経験から、「口は出すけど手は動かさない」
コンサルのあり方にフラストレーションを感じ、自ら起業。
Amazon社で培った専門知識を武器に、お客様の課題に真摯に向き
合うコンサルティングサービスを目指す。

開催日時

2023年6月22日(木) 14:00~15:00
本セミナーはオンライン開催です。
事前にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、時間になりましたらそちらのURLよりご参加ください。

エントリー方法

個人情報は、弊社のプライバシーポリシーに従い、適正に管理致します。